断乳して5日目に突入しました。

娘は全く催促もしてこず、

やっぱり卒乳なの!?泣


ありがたい事なんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けど、「もしかすると、いつか催促してくるかも!?」なんていう

淡い期待をもっているだけに、

冷蔵庫の中に冷やされているビールを

今だに手をつける事が出来ず・・・。



勉強不足の為、

断乳後、野放しにしてしまっていたオッパイ。


みなさんの意見に助けられました。

きっと私だけなら、

断乳してしまったら「絞る」という考えはもたなかったと思います。

現に、もっていなかったので・・・汗


みなさんに助けてもらっているなぁ。と

なんだか幸せな気持ちになりましたしあわせ


本当にありがとうございました。


この野放しになっていたオッパイを

最後まで丁寧にケアしたいと思います。。