長政さまのツンデレに萌える。
いまいちデレきれてないけども。
英雄外伝で長政さまFEVER到来中。
ストーリーモードの二人が大好きさ。
まぁ明日テストですが。
それでもやり続けてます。
せっかくドラクエ6買ってなくても、
これぢゃ全く意味がない。
けどやめる気は特にない。
あ-浅井夫妻大好き。
そいや、
わたしのともコレに、
新しい仲間、
ちょうそかべもとちかくん(ちかちゃん)と、
もうりもとなりくん(なりさま)が引っ越してきました。
わたし色々大丈夫かな??
ただの外国人になってしまった某戦うコックさんは消しました。
悲しすぎて。
ほんとただの金髪外国人だった。
ちかちゃんとなりさまは私的にかなりの力作つか似てると思ったんだけど。
鼻で笑われました。