ホンマでっかTVって見てますか


あれって
へ~みたいな話題が多くて…


結構面白いんだけどね


今日の内容は結構
わかる わかるっ

って内容の多いことあせる

その中に


女はすでに気持ちが終わった男性だと…

一緒に歩く速度がかわるらしい汗
ってのがあったわけよ

( ̄▽ ̄汗)


相手より前に出て歩きだすと最悪で(笑)

女性が男性の前を歩くよーになったら

恋愛が冷めてきたとか
倦怠期だそーで汗


何故かというと…


嫌になってきた男性の背中を見て歩くのが心理的に無理みたいですあせる



だから
女は嫌いな男には背中を見せて歩くんですって汗



あやや…汗


アタシも相方と一緒に出かけた時には

家から離れた駐車場から家まで

相方のはるか前をかなりの早足であるきますあせる


実は早く家に帰りたいだけなんだけど…


たしかに
背中なんて見てないかも汗


やばっ

それって
( ̄▽ ̄汗)あせる

そういう事よねぇ…(笑)



アタタタタ…あせる

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(笑)