はい、男子禁制よぉ
裏話が苦手なお嬢様もご退室あそばせ~~~w


OK




















とりあえず


卑猥だww


何か隠語の使い方がとても厭らしい気がしたの俺だけ


あ、俺が変態なだけかw


執事とお嬢様の設定、ベタだけど好物です音符


敬語攻め(*´∇`)
確認の形をとりながらも否は言わせない、あの感じが好きなのだよラブラブ!


完璧ドMですが、何か


しかし緑川サンの声ヤバし水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
あぁ、ホント無理 死んじゃう←


で、今回の重要アイテム・アンジール=無花果ですが…
実際、生で食べたコトないから どんな感じなのかと
ご存知の方はぜひ教えてくださいキラキラ



感応時間、総括


私的には黒つるばみ~が1番好きドキドキ
敬語攻めもいいけど、やっぱり上から目線に弱い水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
リアルではムリだけどww


気に入った順は


黒つるばみの監獄
深い霧に包まれた古城
甘味処


って感じになりました


まだ続くよね
続かなかったら泣くわw


では



クローバーチャオクローバー



昨夜ですね、平助の鬼エンド回収を終了しました


好きなモノは後派なんで、先に鬼エンド回収しちゃおうとw


あ、若干ネタバレしてます


何かめちゃくちゃ唐突に終わりましたよ


洋装になるよりも前に仲良く2人であの世行きショック!
大阪城に辿り着けませんでした汗


ぅん、唐突すぎて哀しむヒマもなかったよ


とりあえず左之に集中する


平助と同じく鬼エンドを目指してんだけど……
左之は羅刹にならないのに鬼エンドって名称なのが気になるw


羅刹度メッチャ高いけど見た目変わってないからね(*´∇`)


がむばろ



クローバーチャオクローバー




はいはいは~い音符
前回同様に男子禁制
裏話が苦手なお嬢様もブラウザバックよぉ


OK












結論


遊佐voiceのエロさはやっぱり半端ない


ぶっちゃけシチュもシナも特別好きって感じではなかったんだ


けど、そこは遊佐だから水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
もう声だけでいいや、ご馳走さまww


甘味処のオーナーかぁ
こっち客でしょ


やっぱり、もう少し刺激的なのが良いなシチュは←


まぁ、聴き手がきんつばみたく食べられるのは良い


んで“気持ち良い”“甘い”“香ばしい”の3語がやたら頻出w


同じ語が繰り返されると、まさしく催眠って感じで若干眠くなりましたぐぅぐぅ


しかしね、甘いのは遊佐voiceだよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif
遊佐のが甘いんだw


ぅん、やっぱり結論はそこだね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif




クローバーチャオクローバー