初が恋の病~音符


前回、高次に嫌いなモノが菓子だと言われて
中々お菓子食べれなくなっちゃったりしてね水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif


でも信長の姪である以上、利用価値は高い
いずれ政略結婚をさせられるであろう未来を嘆く初汗


んで、ここで茶々が動きます
秀吉に初の想いを叶えて欲しいと頼みました


秀吉は見返りを求めて、茶々も全てが終われば答えると


結局、高次も最初から初を憎からず思っていたようで
めでたく縁談は纏まり初は京極家に輿入れした


さて見返りの件


茶々が答えを言おうとしたところ、
見返りなどと言うのは卑怯だったと話はなかったコトに……


なったハズだ←


茶々の気持ちが大分揺れてます


そして、茶々は後日 新しい側女とイチャコラしている秀吉を思わずビンタパー
そっから逃げ出し、部屋戻ったら泣き崩れてしまう
一緒にいた江は嫌な予感が拭えない


あぁ、茶々 嫉妬したね
仇なのに惹かれちゃって、どうしたらいいか分からない状態


来週は茶々と秀吉の関係が中心になりそう



クローバーチャオクローバー



満足感半端ないです音符


買って良かったぁ (・∀・)ニヨニヨ


以下ネタバレ含む↓↓




まさかのショパン没後、リストの回顧(懐古)っていう設定


結構、“あぁ こう来るかw”って驚き
良い意味で初っぱから期待裏切られました


お陰で小野Dの声たっぷり堪能できたし水蓮の流水生活-(^-^).gif


そんで、このCDは曲がメインじゃないですか


ぶっちゃけピアニストの紹介欄見て“顔で選んだんじゃ…”
って思っちゃったんだけどね



申し訳ありません



少なくとも私が今まで聴いてきたピアニストの弾くショパンの中で一番、聴きやすかったですキラキラ


ピアノ弾いてる方はご存知かと思いますが…ショパンって指定テンポがすっごく速いんですよあせる
指定テンポ通りに弾こうとすると、うるさくなりがちで……
ピアニストの方って、こういう言い方は大変失礼ですが
やたら速弾きされる方が多いので汗


その点、今回のピアニストの方は普通のテンポで弾かれていたので…
何か安心して聴いていられましたね


そんなに速く弾く必要ないと思うんです
テンポ命で曲が疎かになったらいけないし


あくまで個人的な意見ですが




ってCDから話が逸れたw


えっと……本編以外では最後のフリートークがめちゃくちゃ面白かった


鈴村サンも小野Dもめちゃテンション高いのw
笑けてもうたよ水蓮の流水生活-吹き出し(笑).gif



ホント良い買い物しましたグッド!
残りも速やかに買いに行きます走る人



では




クローバーチャオクローバー



ヤバい眠い


お風呂上がったら、そのままうたた寝してたw


風邪ひくっつーのあせる


と自分に突っ込む