衝動買い?!
いえ!

ほしかった!
ずっと
ほしかった!!

せっかく癒しの
店にきたんがら
いい音で聴きていほしい、、、

私の想い。


以前のコンポが
故障して以来
代用のもので音楽を流してましたが

やはりほしい!!!っと

onkyo のコンポ
買いましたー!

エディオンで
一番高いの(ᵔᴥᵔ)♩






悩みましたが
すごい
優しく流れるこの
onkyo の
スピーカーに決めました!!!



私たちが
触らない場所を
音楽は癒して、ほぐしてくれます。

同じCDなのに
流れるスピーカーによって

耳や皮膚を通じて
脳が喜びますね╰(*´︶`*)╯♡

不思議♩♩♩

お楽しみに\(^-^)/



代表 井上郁代