ダイエットメンバー1期生!おねがい
マイナス5キロ!半年たってもリバウンドなし!
制服サイズ2号もダウン!しました!!( ; ; )えーんえーん

こちらのお客様は、5月から私と一緒にダイエットをはじめ
何度も何度も
やめたい、やる気ない、、と嘆いてきました(><)笑

それでも、何度も何度も
模索しながら、やりながら、
結果がでました!!
すごくすごく嬉しかったです( ; ; )


必ず体はこたえてくれます!飛び出すハート飛び出すハート
血液 細胞 ホルモンたちは、わたしたちの体のために
毎日、げんきになるために、働いてくれているのですから(^^)愛

間違ったダイエットをしているから、
辛いのです(><)
ネガティブネガティブ
わたしたちスタッフにお任せください!
来年度 新メンバー募集いたします!!飛び出すハート飛び出すハート