こんにちは🩷
いつも見ていただき
有り難う御座います🩷



じゃーーーん!!

実の妹ニコニコニコニコニコニコ

腸活ダイエットにチャレンジしてますおねがいおねがいおねがい


妹は27歳 3人の子供を持つ母です!

小さい時から

おでぶちゃんでした赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そして

いろんなダイエットをして

何度も挫折。。


今回!

人生最後のダイエットにするびっくりマーク

と私の

TOMOKO腸活ダイエットをすることに愛


2週間の変化ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カラダが、確実に痩せてきてるおねがいおねがいおねがい


ウエストマイナス2センチびっくりマーク


痩せた理由は


3食ちゃんと食べてもらいましたおねがいおねがいおねがい



食べないダイエットの時代は

終わりですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これからも、妹の変化を

のせていきますので

お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000334024/?vos=cpahpbprosmaf131118005