この投稿をInstagramで見る

* 2日ほど前から肩?背中?腰?もぉ〜その辺りが痛くて…💦 何もしてなくても痛くて泣けてくるょ…😭 昨日なんて呼ばれて席立ったり…何かを取りに動くたびによろけておっとっと〜😱ってね…🤣 って事で夜中に朝一番の予約を入れてマッサージをしてきました🥰 ちょっと触りますね〜の後の先生の一言…相当ですょ‼️よくここまで我慢してましたね😱って…えっ⁉️そんなに⁉️すごく静かな物言いの先生なのに口調がガラッと変わりましたわ😛 でもおかげさまでめちゃくちゃ楽になりました💕 * さて…そんなに無理に動けない時には…🎶 ほったらかしで出来上がるものを作りましょう🥰 って事で…ペーパーソープ作りました✌️ 名前の通りそのままです✋ ペーパーにソープ染み込ませて乾かすだけ〜🥰 乾いたら小さく切って携帯用に袋に入れて…はい‼️おしまい🌸 これがあるとね…外出先で誰が触ったか分からないものに触れなくてもいいし🎶いつでも清潔に出来るから…めちゃくちゃ便利なのょ✌️ しかも‼️お気に入りの匂いでね💕 匂いに敏感な私としては公衆の石鹸で手を洗うと…その匂いで倒れそうになりまた手を洗い直す…という最悪な事態になるのでお気に入りは必須です😛 * コロナもインフルエンザも風邪も予防には…うがい、手洗いは必須ですょ💕 換気と清潔で乗り切りましょう✌️ * #筆文字 #筆文字アート #筆文字作家 #筆文字アーティスト #幸せ筆文字あーと #幸せ筆文字あーとぺんぺん #お名前ポエム #晴レルっ書 #幸せを呼ぶ文字あーと #花文字 #花文字アーティスト #花文字作家 #花文字 #ハワイアン風花文字 #筆文字コラボ

ぺんぺん(@clear__penguin)がシェアした投稿 -