パーソナルジム、ヨガスタジオ様のレンタルタオル業者選びに参考にして頂きたい導入事例 | いつも清潔で衛生的!都内・横浜のレンタルタオルはお任せください!株式会社クリアBlog

いつも清潔で衛生的!都内・横浜のレンタルタオルはお任せください!株式会社クリアBlog

横浜・東京都内のエステサロンやトレーニングジム、デンタルクリニック、ヘルスキーパー様に、常にコンディションが良くて清潔!匂いや汚れが無くて衛生面も安心してお使い頂けるレンタルタオルをお届けしている株式会社クリアのオフィシャルBlogです。

こんにちは、ブログ担当の藤川です。
 
 
前回と今回は、業者選びの参考にしていただくために、
導入事例をご紹介させて頂いています。
 
今回は、
 
パーソナルトレーニングジム向け
レンタルタオルの導入事例です。
 
 
 
 
弊社では、利用者様に高級感や特別感を感じてもらいたいと
お考えの、個人経営のジムやパーソナルジム、
ボディメイクや、プライベートジム、ダイエットジム、
ヨガスタジオ、ホットヨガスタジオ向けに、
 
 
お客様のハートを掴んでファンにする各種おもてなしツールとして、フェイスタオル、バスタオル、バスマット、ジムやスタジオ利用者様にお貸しするユニフォームをご提案しています。
 
 

 

レンタルタオルの導入事例の紹介

 
今回ご紹介する導入事例は、
 
六本木駅、乃木坂駅、赤坂駅から徒歩7分にある、
完全個室のプライベートジム、
chacharito(チャチャリート)様に
いくつかご質問をさせて頂きました。
 
 
 
 
chacharito(チャチャリート)様は、タオルの
クリーニング業者を探していたところ、弊社を見つけていただいたそうなのです。
 
その時の弊社の印象をお尋ねすると、
 
パーソナルトレーニングジム向けのレンタルタオルが
あることに非常に魅力を感じました!
 
というのが、弊社との出会いだったそうです。
 
 
 
レンタルタオル業者、タオルクリーニング業者を探すにあたって、
問い合わせた複数の企業と弊社の比較についてを尋ねてみますと、
 
高品質で有名な今治タオルをいくつかあたりましたが、
品質は負けていないです!
 
と感想をいただきました。
 
 
 
実際に他社との比較も行い、弊社のタオルに決めて頂いた三つの理由を教えていただきました。
 
1.品質
2.個別包装
3.谷川様、ドライバーさんの人柄
 
 
 
最後に、弊社とお取引いただき、弊社の配送、タオル、その他良いところ、悪いところをお聞かせいただきました。
 
◆良いところ・・・利用者目線で考えてくれるところが本当にありがたいです。タオルの品質、配送時の気遣い、大変満足しております。
◆悪いところ・・・特にありません。
 
 
chacharito(チャチャリート)様、インタビューにお答えくださり、
ありがとうございました!
 
 
 
 
弊社では、パーソナルジムやプライベートジム、ヨガスタジオ様向けに、フェイスタオルやバスタオル、バスマット、ユニフォームなどの
レンタルを承っております。
 
 
これまでの数々の経験でベストなご提案をさせて頂きますので、
まずはお気軽にお問合せください。