コースのグレードアップ✨

clearの脱毛は3つの料金設定をしておりますニコニコ


①『都度払い

②6回分おまとめ払いで、半年間通い放題の『半年コース

③8回分おまとめ払いで、何度でも通い放題の『完了コース


初回ご来店時(カウンセリング時)にご説明させていただいて、部位とコース(①~③)を決めていきますウインク


ですが、初めての脱毛だと、どんな感じで減るのかイメージがわかないと思います照れ


光を当てたあと、10日前後でポロッと抜けたり、生え方がゆっくりになったなどのお声をいただきますおねがい


脱毛の平均的な回数(部位によっては変わります)は、8回~12回はかかる方が多いので、半年コースだったけど、完了コースの方が良かった💦

やっぱり変更したい‼️と思われるかも知れませんニコニコ


そんな時は、グレードアップをご検討ください‼️


①→②または③  2回目の施術日に変更可能ですウインク 初回にお支払い頂いた金額の差額をお支払いくださいおねがい

※3回目や4回目での変更も可能ですが、差額お値引は1回分とさせていただきます。


②→③  半年コースの最終施術日(6ヶ月後)までに変更可能ですウインク最終施術時に、一応お声掛けをさせていただきますニコニコ差額の2回分をお支払いください照れ


グレードアップは出来ますが、グレードダウンはできません💦

コースを決める時は、しっかりご検討くださいね照れ



https://www.okaosori-clear.com/shop/clear/


clear

岡山市南区箕島2417-1

0262504304