皆さん、こんばんは。

 

 

 

アラフィフ会社員 則心です。

 

 

 

 

 

皆それぞれが持っているバイオリズムの中で

波に乗りやすい、調子も絶好調になりやすい3年間があります。

 

 

「上昇」、「経済」、「充実」というポジションです!

 

 

 

この3年間に向けて目標達成できるよう進めて行くのが理想ですグッド!

 

 

 

特に分かりやすい芸能人を例にとると

最近よくテレビに出てて引っ張りだこだなとか

乗っているなという人を調べると

かなりの確率でこの3年間にいる人が多いのです!!

 

 

 

会社員でも

昇給、昇格する人が多いポジションです!!

 

 

 

ただ、注意しないといけないのは

棚からぼた餅的にラッキーなことがあり

調子に乗っていると

来るべきアンダーの「背信」の時期からの3年間

大きなしっぺ返しが来ることになりますあせるあせるあせる

 

 

 

また、私自身の経験ですが

調子の良い3年間はある意味、嫌なことも起きにくいため

安心してしまい、何となく違和感を感じていたこともそのままにしがちなのです汗

 

 

 

そして何も行動しないまま

背信の時期に突入するとそこでドカンと嫌なことが起こり、

バイオリズムが低い時に右往左往しがちになるのです!!

 

 

 

課題や改善したいことは

差し迫っていないから置いておこうではなく

良い時期にどんどん行動して行った方が解決しやすいし、

良い話も出てきやすいのです飛び出すハート

 

 

 

人は良い時にはそこに安住しがちで

どんどん成功して上手く行っている人は

良い時期に積極的に動いた人です。

 

 

 

 

人は動かない方が良い悪い時期に動きたくなるというか

動かざるを得なくなる状況に置かれやすいのですガーン

 

 

 

 

だからもし

転職をしたい

独立をしたい

結婚したい

とか何かの懸案事項がある場合は

この3年間に全力投球しないといけないのですグー

 

 

 

 

何も嫌なことがないし

まあほどほどに良いかなと思っていたら

バイオリズムが落ちた時に

やっぱり嫌だと思うようなことが起こり

そこで動いても当分はうまく行きませんえーん

 

 

 

自分の良い時、波に乗っている時を有効に活用しましょうウインク

 

 

 

クローバー会社員をしながら

 自分らしく輝くためのヒントを得たい方は

 バイオリズム分析が最適。

 お問い合わせはこちら