みきぽんの小顔美容矯正エステ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

このイケメン誰???

こんばんは、ご無沙汰で申し訳ないです( ; ; )みきぽんだよ(^-^)

最近バタバタしていて、エステのスタッフ、運営について、色々試行錯誤しながら葛藤してました(笑)まだしてますけど、、、

そんな中、素敵なイラストをパワーにと、送っていただきましたo(^▽^)o

誰かわかるかな?
三代目の今市君ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秋になり〜

こんにちは!
みきぽんです(*^_^*)

今日は風が強くて上着一枚必要なくらいでしたね(>_<)
陽射しが強くて、日向ぼっこ!
したくなりますね~

明日からまた頑張らねば!


ヤバイ!

こんにちは!
みきぽんです(^-^)

最近ご飯粒が美味しくて美味しくて、食べ過ぎてしまう(笑)昨日は焼き肉で、三杯(>_<)やばいね、歳を考えて食べなきゃまずい。
運動しないといけないと思いつつも、一歩が(^^)/~~~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>