山羊座座満月無料一斉ヒーリング♑️ | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こんにちは

あさかです^^

 

 

本日は

やぎ座満月♑️

10時8分に満月を迎えています。

 

 

 

満月は

浄化・手放し・完了のエネルギー

など言われていますが

 

 

今回は

昨日は夏至。

大きなエネルギーが動き

流れが変わっていくのに加え、

山羊座の満月が2回もあるんですビックリマーク

 

 

2回目の山羊座満月は

7月21日

 

 

山羊座の特徴は

結果を出すサイン

 

 

社長が多い星座が

よく山羊座と言われていますが

何か納得できますね気づき

 

 

今までの常識が

非常識となり

現実の世界が今までとは

変わってきていることは

周知の事実。

 

 

山羊座の満月が2度

あることは

 

 

✅山羊座の特質完了

 

✅満月の特性完了

 

 

今までのことを

一度終わらせる、、、

 

けれども

夏至のエネルギーもあるので

新たなエネルギーも

入り込んでいます。

 

 

なので

終わらせるもの

手放すことを自分の中で

再確認していきましょうアップ

 

 

 

同時に

別エネルギーが

大きく流れ込んできているので

 

 

メンタル面で

揺らぎがちな部分も

あると思いますが

 

 

ゆっくり休んだり

今までの自分自身を振り返って

対峙する時間。

 

これから

進んでいきたい未来のために

今何をしていくのか、そういった

自分自身の取捨選択・決断が

必要になりそうです。

 

 

手放し・浄化を行うのは

空きスペースがないと新しい

エネルギーが入ってこないので

今のタイミングでしっかりと

しておきましょうキラキラ

 

 

 

 

手放さない=執着

 

 

このことを少し

お伝えしたいのですが、、、

 

執着を願い事で

例えていうと、、、、、

 

 

○○となってください!!

○○が欲しい!!

○○となりますように!!

 

 

こういった形で

願い事を書いたり望んだりする人も

少なくないと思うのですが

 

 

これって

実はあまり強く思い込んでしまい

手放しを行わないと、

 

 

願いが叶っていない状態が

潜在意識に深く刻まれます。

 

脳科学でいうと

意識を向けたものが拡大するという

特質があるので

叶っていない状況が強化

されてしまいます滝汗

 

 

もう1点

大切なのが、潜在意識は心のこと。

 

 

願望を考えるのは

顕在意識ですね。

でも本心が思っていることが

叶うので、

 

 

頭で考えていること

言葉にしていること

心の奥底で考えていること

 

この合致が必須です。

 

 

願望が叶うと

メリットもあるけれど

デメリットもある。

 

そして遺伝的・本能的に刻み込まれた

DNA的意識もあるわけです。

 

 

DNA的意識を別の言い方にすると、

本能という言葉に言い換えることも

できます。

 

 

少し長くなりそうなので

今日はここまでにしておきますね。

 

 

というわけで

質が異なるエネルギーが

続けて注ぎ込まれているので

 

 

感情面が揺らぎやすくなったり

眠くなったり、違和感を

覚える方もいらっしゃると思います。
 

 

そのため

この期間にしていくと

良いことは次の3つ

 

 

✅自分自身の内観。

 

✅日々起こっていることに

 フォーカスし、一つ一つ丁寧に

 過ごしていく

 

✅今までのことを見直し

 次に進めていきたいことを

 明確化していく。

 


ということを意識して

過ごしてみてくださいね気づき

 

 

 

 

本日のヒーリング開始時間

 

本日の山羊座満月ヒーリングは

23時45分頃からヒーリング始めますキラキラ

 

*----------------------*

 

ベルセッション・公式LINEでご提供している

ブロック解除は、必ず浄化・手放しも

含めて行っているのご安心くださいねニコ