この悩み、一体誰に相談したらいいんだろうと?思ったことありませんか | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こんにちは

あさかですニコ

 

 

 

先月5月から

始めたtiktokのフォロワーさんが

500人超えとなり、

 

 

投稿した

ショート動画も

多いものでは、3万回再生を超える

動画も出てきました。

 

 

必要な方に

届いている思い嬉しく思っています🥰

 

 

これも

ひとえに運営様と

視聴している方が

いらっしゃるからこそなので、

本当に感謝・感謝しか

ありませんキラキラ

 

 

 

と同時に

今現在アメブロプロフィール欄

載せている資格取得したことと

関係があるのですが、

解決したい悩みについて、

 

 

誰かに相談したいけど

 

誰にも相談できない、、、

 

誰に相談したら良いのかわからない

 

誰が本当に問題改善や解決をしてくれるのだろう

 

せめて悩みの解決の糸口になることはないのか

 

 

ちなみに赤字で書いたことは

全て過去の私のことです。

このような悩みがあったからこそ

自分自身で解決できるようになりたい、と

必要だと思えることを、数年間

数百万円以上かけて学びました。

 

 

いただいたコメントや、

いいね・保存していただいた動画の内容から、

過去の私と同じように困っている人が

少なくないのではと思いました。

 


 

そんな時に

 

悩みや問題を解決したい!

 

と思って誰かに依頼することも

あるかと思うのですが

 

その時の注意点が一つあります

 

 

 

そもそも

人には相性というものが

多かれ少なかれ存在します。

 

 

現に過去の私自身も

サービスを購入したものの、

「合わない・相談したくない」

と感じた鑑定者には

何も見えないと言われたことが

何度かありました。

 

 

なので、

 

とにかく

【ご自身が一番しっくりときて

納得できて、悩みが解消・改善されたり

心を軽くしてくれる鑑定者やセラピスト】

それがベスト

だと思います。

 

 

 

最近では

この相性を分かっていて

合わないときはキャンセルOKですよ、

とキャンセル可能な電話相談なども

ありますし。

 

 

*--------**--------**--------*

 

ちなみに

こちらのアカウントは

現在メインでしていることの内容が異なる

サブアカウントになります。

 

 

今回

1月足らずで

フォロワー500人を超えたことと

 

 

再生回数が1万回再生数を

超えた動画が3本以上、

3万回を超えた動画が1本

 

 

 

 

現在再生回数が

伸びている動画があるので

 

 

こちらを分析して、

各SNSフォロワーさんの

お役に立てそうな内容の

プレゼントにしたいアップ

 

 

と、

LINE公式友達登録のプレゼント案を

練り直し中です🌈✨

 

 

 

必要とされているものを

提供していきたいと

試行錯誤しながらに

なるので、

 

 

これからも

状況を見ながら変化・進化させて

いく予定です。

 

 

 

成長中の

出来事として温かく

見守っていただけると幸いです✨

 

 

この後の時間も

より良い時間になりますように✨✨