こんにちは

森岡みきですニコ

 

 

2024年3月20は

宇宙元旦

 

 

風の時代が本格的に

始まるこの時代

 

 

スピリチュアル的に見ても

占星術的にみても

現実的に世の中の状況を

捉えて行っても、かなり時代の変化が

肌感覚で変わっているのが

伝わってきますね

 

 

 

今年の宇宙元旦は

これまでとは少々異なり

風の時代が本格化されると言われています

 

 

 

私自身も

結構動きがありますが

こちらのブログに遊びにきて

くださっている皆様も結構

動きがあるのではないでしょうか気づき

 

 

 

とはいえ

動きはあれど、、、

 

 

アセンション

風の時代の加速化する時代に入り

個人の時代になっていくと

言われていても、

実際に何をやって行ったらいいのかと

悩む時もあるのではないかと思います。

 

 

 

そこでですね

本日はそのお悩みを解決する方法の一つを

お伝えいたしますねウインク

 

 

シンプルです

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

自分がこの世から

身体を脱ぎ捨てて別の世界へと

旅立つ時に、

 

 

何に対して後悔するのか

 

 

 

 

 

一般的に広く知られていることは

 

 

 

1 自分の人生を生きればよかった

 

 

2 仕事だけに注力しなければよかった

 

 

3 自分の気持ちを素直に伝えればよかった

 

 

4 友人と連絡を取り続け交流を続ければよかった

 

 

5 自分の幸せを諦めなければよかった

 

 

 

 

など、

 

他にもたくさんあると思いますが、、、

 

 

 

思っていても行動しなかったり

 

素直に自分自身を表現しなかったり

 

チャレンジもせずに最初から

諦めてしまっていたり、

 

自分自身のことや、

大切な人を大切にできていなかったり

 

 

 

そんなことを

肉体を脱ぎ捨てるときに実感として

感じるでしょう

 

 

 

例えば

家族もそれぞれ成人して

それぞれ別生活になると、会うのは

1年に1回か、2年に1回なんて

こともあるのではないでしょうか。

 

 

 

例えば80歳が

天に召される年と仮定して、

 

 

50歳の人が2年に1回しか

家族と会わないと考えたら

会えるのはたった15回だけ。

 

 

 

たったの

15回しか会えないんですよ

もしかしたらもっと少ないかもしれない。

とても大切で、大好きな家族なのに。

 

 

 

そんなふうに考えたら

一瞬一瞬を大切に生きて

大切な人たちとの心地いい時間だったり

好きなものや人たちに囲まれた

穏やかな時間、楽しい時間、

エキサイティングな時間、

 

 

 

いろいろな感情を味わいながら

過ごす時間を共有したいですよねドキドキ

 

 

 

 

これは

ほんの一例にしか過ぎませんが

 

 

そんなふうに考えたら

答えが出てきたり

方向性を見つけることが

できるのではないでしょうか♪

 

 

 

 

 

LINE公式に登録いただいた方には

自動で流れるように設定していますニコ

 

 

LINE公式友達追加の方には

特典1〜特典3のプレゼントがあります✨

ぜひ特典をご活用くださいね気づき

 

 

王冠2 特典1:新月満月無料ヒーリング、イベント情報を

      早期にお届け♪

 

王冠2 特典2:レイキヒーリング10分間プレゼント♪

 

王冠2 特典3:ブロック解除3つプレゼント♪

 

 

ヒーリングや、ブロック解除3つを

希望されるときは

 

 

ヒーリング の5文字

 

解除    の2文字を

 

 

メッセージで送ってくださいね、

詳細はメッセージでやり取りさせて

いただきますね!

 

 

友だち追加