冥王星のパワー | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

本日山羊座新月ですね

 

 

2024年に入り

初めての新月となるわけですが

本心が現実になると

言われている風の時代

 

 

本当に叶えたいことを

 

 

 

誰と

 

いつ

 

何を

 

いつまでに

 

どんなふうに

 

どうしていきたいのか

 

 

 

を明確にしていきたい新月ですね^^

 

 

 

今回は冥王星のパワーが

とても強いということ。

 

 

その人にとって

必要な

破壊と再生。

 

 

天体のエネルギーを強く

受けてしまう人は

 

もしかしたら

この山羊座新月のエネルギーから影響する

 

『破壊』

 

結構きつかったんじゃないでしょうかにやり

 

 

 

 

その後の再生復活に備えての

 

 

『破壊』な訳です。

 

 

再生復活のエネルギーなので、

 

ずっと

チャレンジしてきたけれど

まだまだ思いがあるなら

チャレンジしていきましょ気づき

 

 

 

好きなことや思いのあることが

宇宙は後押ししてくれます

 

 

 

量子力学の波動のことを考えたら、、

 

宇宙の中の一つのピースと考えたら、

 

 

 

好きなことや

 

何かをしたときにテンションが上がること、

そういったスイッチが勝手に入ることが

これからライフワークに

なっていく時代がくるのでしょうね気づき

 

 

 

23:35分から

遠隔ヒーリングしていきますキラキラ