日にちが経つにつれて少しずつ心が楽になっています。 | こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

こころ軽やかに自分らしく生きる

ブロック解除セッションのご感想を頂きました。

ご紹介いたしますね^^

 

《解除したブロック》
人との関わりあいのブロック解除
 

1. メールセッションを受けようと思ったきっかけは?
   変わりたい自分がいまして受けてみたいと思いました。

2. メールセッションのやりとりで、良い点・また不便だと
   感じたところは?

 良い点 → 時間に拘束されずに手軽に受けることができ
       日々忙しい私には、とてもありがたかったです。 
 悪い点 → 対面ではないため、受けた実感がなかった
       感じがした事です。

3. セッション後に気付きや、変化はありましたか?
  解除後のイメージが気持ちのよいイメージでしたため
  読みながら心がフッと軽くなるのを感じました。

  変わっていけそうな気が致しました。

 

  日にちがたつにつれて少しずつ心が楽になってきて
  いるような気が致します(^-^) 

  これから人との付き合いを楽しめていけそうな私を考えて、
  とても幸せな気持ちで過ごしております。
  素敵なセッションをありがとうございました♪ 

 

  ご縁に心より感謝致します。
  ありがとうございました。

 


 (北海道  女性  N様 )
 

 この度はセッションを受けていただき

 ありがとうございました。これからもますます

 望ましい変化、最高最善をお祈りしておりますキラキラ

    

 

 人には言えないお悩みやある。

 自分を変えたい、変わりたいなどの気持ちが

 ありましたら、気軽にブロック解除をお試しください^^

 掘り下げを一切しませんので
 辛かったことや、思い出したくないことを
 お話ししていただく必要がありません^^

 

 

 お友達追加してしてくださったかたへ

 《期間限定》ブロック解除1つプレゼント🎁

 LINE公式へお友達追加した後に

 ブロック解除 とメッセージくださいね。

 ※プレゼント終了時期は未定です

 

友だち追加