ご訪問頂きまして
ありがとうございます


今日は朝から
施設見学に行ってきました。


特別支援学校を卒業したら、の
進路先を、そろそろ情報集めの為です^^
こちらは何年か前に伺った事があるのですが
ここ数年で扱うお仕事内容が
増えていたり、
生活介護事業の方も活動内容が増え
以前より良い印象が持てました♪
卒業までにいくつかの施設の見学や
実習を経て決めていくのですが
高校生になり、いよいよ始動^^;と
言う感じです。
明日は明日で参観、総会と学校行事がありますので


予定が入ってない日
美容室に行ってきました


雑誌を見るのも楽しいですが
お洒落やメイク情報、
普段のことなど、
気兼ねない
スタッフさんとの会話も楽しくて
ある内容でツボに入っちゃい
もぉ、涙がでるくらい笑
(笑うけど、涙出るくらいの爆笑って久々〜!!)
ヘッドスパもしてもらってたので
身体の力が抜けていた上の
さらに笑うは、めちゃくちゃ
身体が軽くなりました〜♪


笑うって身体にもいい気がします。
たまには涙がでるくらいの爆笑を◎


、、戻ります^^
今回はカラーとカット
色が抜けやすい髪質なので
今回は
酵素カラーを進めてもらいました。
退色を抑えてくれて
またカラー剤のダメージも
少ないそうです。
カラーは重量感が欲しかったので
重めカラーにしてもらいました。
40分の手技のヘッドスパはポイントが
溜まっていたようでサービスでした☆


おかげで髪もピカピカ^^
コスメ情報も聞けたので
そのあと早速見に行きました
またその事は書きたいと思います



お付き合いくださり
ありがとうございました





〜hiro〜