先日ご友人様からの
ご紹介でファッション相談
お越しくださいました


まだまだ、お子様が小さくお忙しいですが
思い切ってお申込みくださり
少し先を見たファッションを
(お仕事復帰もかんがえて)
ご相談に来られました^^
ご友人のサポートもあり
小さなお客様もこの日はご一緒♡


乳幼児期はお母さんの服も
洗えるものが実用的です^^


ライフスタイルから
これからお買い物するポイント
アイテムの選び方やシルエット。
小物使い
少し先を見たファッションイメージ
合わせてヘアスタイルの
ご提案をさせて頂きました。


カウンセリングの段階で
小物使いが知りたいと伺っておりましたので
少しでもご参考になればと思い

この日スカーフをしていきました。


お客様にも
スカーフアレンジをいくつかご提案。
装いに少し足す事で華やかさもでますね



パンツ&ジャケットスタイル
今後お仕事復帰を見据えて



☆ご感想☆
◎希望が見えて良かったです
◎自分がして見たいスタイルで
来てくださったのですごくありがたかったです
◎自信を持って一歩踏み出せそうです



K様
この度は小さいお子様もいらっしゃる中
お荷物も大変だったかと思います。
それでも楽しみに来てくださった事
本当にありがとうございました^^
これからのお洋服選びが楽しいものに
なりますように、是非チャレンジしてみてくださいね♪





〜my style mirai〜hiro