ねこまるですニコニコ

プライベートで落ち込むことが多かった1週間でした。元気がないときは好きなこと(投資)をして元気を出したいですね指差し


知人に神様の話をされて、共感しかけて、なんとか現実に戻ってきました昇天 本当につらいと神様に頼ってしまいそうになるんだなと思いました。趣味の範囲での占いとかは好きですけどねニコニコ





さて、中東戦争がおこるかもしれないということで

株価が急落していましたね。イラクでは爆発が起こったり、来週も相場が不安定になりそうで心配です。


それでも軒並み下がったので

買い増ししておきました。

日本電信電話など。


為替は円が154円近くになって、151円の時にドルを買っておけばよかった〜〜!と思う今日このごろ。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー