立ち上がりでけっこう買ってしまったのと、TOCCAでも買い物をしてしまったのと
さらにようやっと取る夏休みというか秋休みに遠出することになったので、今回の
フェアはお休みすることにしました。
正直、ノベルティもこのポーチだしね・・・・![]()
ワンシーズン過ぎます。むしろバンダナの柄とかだったらありかもなんだけど。
それよりは路面店のダブルポイントのがずーっと心惹かれるのですが。
あと、今回の女優プリントもあまりツボじゃないのが大きいかな。
じゃあほしいのは無いの?と聞かれたらそんなことは全く無くて![]()
路面店でちらっと見た限りでいいなあと思ったのはグレーに黒のリボンがついてるトップスと
同じくグレーのハーフパンツ。ネットには出ていないようで、画像が出せないのですが。
それと、これはわたしのふくらはぎが入らないだろうということでそもそも買えない可能性が
ひっじょううううに高いジョッキーブーツ。このブーツとハーフパンツのコーデは良かったなあ。
サイズが入るならほんとほしいです。でもきっと入らないだろう・・・・。
あとはネットでは既に売り切れてる、ベビーコードストレッチのワイン色。
そしてこれも売り切れてる、ラブラドールポンチョ、
Wコットン天竺のカーデ。これは真っ白がほしい!
あと、ショッピングビルのショップで試着したショートパンツがあったのですが、
これもネットには無いみたいです。
現実的に考えると、ベビーコードストレッチかWコットン天竺カーデかなあと思いますが
もっともっと地味にラメタイツだけになるかも![]()
このタイツもHUMORには出てないのが不思議。ちょっと高いけれど、TSUMORIのタイツは
本当に穿きやすいし、生地の感じも気持ちいいし、とても気に入っているのです。
もともとラメタイツは大好きなのですが、どうしても生地が厚くなりがちなところを割と
薄手に作ってて、路面店で見ていいなあと思っていたのでした。
ラメタイツだけしか予算的に無理!ということになったら(なりそう!)、せめて全3色買おうっと!
TSUMORIラブなみなさまはどんなチョイスになるのかなあ。やっぱり女優プリントかな?
みなさまの成果を見させていただいて、心のなぐさめにしようと思っております。
かえって火がつかないようにしなくちゃ・・・・!!







