2023年 5月 24日(金)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​心落ち着きました




今日のまんぞくした瞬間


​ベタニヤ館の花々と共に



5月のベタニヤ館から。💐


薔薇その他が咲く中を歩いて来ました。

日々の忙しさでストレスを感じていましたが、穏やかな風吹く中でゆっくりした時を過ごして、心落ち着きました。🌿




























「誰でもキリストの内にあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ

、全てが新しくなりました。」


(第2コリント5:17)


   ✨✨✨✨✨⛲️✨✨✨✨✨