ご報告



遅くなりましたが、2月5日に行われた長崎殉教記念聖会のビデオをアップさせて頂きたいと思います。


毎年この時期は寒さ厳しいのですが、今年はあまり大した崩れ無く、聖会を持つ事が出来ました。



長崎エルサレム教会の木原牧師。



東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師。



そして、今回の主講師としていらした大和カルバリチャペルの大川従道師から、メッセージを頂きました。



西坂の丘での聖会後に大きな虹が出て、日本に於けるリバイバルが始まった事の確認になったと、後に秋元牧師は仰っていました。🌈


西坂の丘での聖会については、こちらからどうぞご覧下さい。



やがて来られる再臨の主を待ち望んで来た全ての人々に、神様が豊かに報いて下さいますように。



「けれども、私達の国籍は天にあります。そこから主イエス•キリストが救い主としておいでになるのを、私達は待ち望んでいます。


キリストは、万物をご自身に従わせる事の出来る御力によって、私達の卑しいからだを、ご自身の栄光のからだと同じ姿に変えて下さるのです。」

(ピリピ3:20-21)


   ✨✨✨✨✨🌈✨✨✨✨✨