1月の新年礼拝


      ーHappy New Yearー



遅ればせながら1月のアップです。

写真はカレンダーよりお借りしましたが、このタイプは初めてで、新年を彩るにはピッタリな素敵な飾り花です。💐



ところで、新年早々に能登半島地震や羽田空港事故が起こってしまい、今までの日本では起こり得なかった事と思います。✈️


被災者の方々の一刻も早い生活の復旧と、今後の見通しその他をお祈りしています。


それにしても、報道とそのバックにある事とは隔たりがあるようで、人工的なものを感じされられます。


各国のトップ、また政府に於いては「人口地震などは、もう常識」として片付けられているという事ですから、驚くではありませんか。


現在、速度を増して表面化して来ているものについては、よく注意しておく必要があると思います

が、皆様はどのようにお考えでしょうか。





さて、私達の教会での新年礼拝は11月なのですが

、いわゆる新年1月1日には特別礼拝があります。


2024年の1月1日(月)特別礼拝のビデオは、こちらからです。宜しければ、どうぞご覧下さい。


この後、2月の殉教記念聖会に冬白馬キャンプ、それに続いてインドチーム派遣と目白押しのスケジュールが続き、益々多忙な年となりそうです。





個人的には、この年明けには母が割と元気で、電子レンジやメガネ直し、携帯の件で出掛ける必要があり、そのついでに電話の買い替え、そして冬帽子まで購入して来たのでした。👒

その最中にバス酔いというハプニングまでオマケについて来ましたが、この為に「バスには二度と乗りたくない」と言って、その状態が暫く続いたのでした。…🚌

それでは、2月の記事に続きます。