昨日は、ずっとファイブレのDVD見てました。

 上巻。

 

 フリーセルの笑顔があざとすぎて、どうしたらいいかわからないのでとりあえず奇声をあげることしかできなかった。

 ああ、彼は怒らせるとめっちゃ怖いんですね。わかります。

 メラ様が怯える気持ちも分かる気がする。

 フリーセルに睨まれて、ダウトの後ろに隠れるメラ様が可愛すぎる。

 もうフリカイで小説書こうかな……

 はい、ちゃんとリアタイで最後まで見ました。見ましたけど。

 

 カイトさんがオルペウス・オーダー(特にフリたん)に拉致られたりとか、仲間に手出しされたくなかったらいっしょに来いとか言われているところを書きたい……

 ああ知ってますよ!

 知ってますとも!

 最後がちゃんとハッピーエンドなことぐらい!

 でも書きたいんです。