①新しいジャンルにはまる

②葛藤する(いやいや萌えてなんかないし、ちがうし。でもこのジャンルのBL読みたいなあ、いやいや読みたくなんか無いし、身内にばれたらなんか恥ずかしいしどうしたらいいんだうわああああぁぁぁ)

③結局支部とかでこっそり見る

④テンション上がりすぎてえらいことになる

⑤急激なテンションの上昇による吐き気・萌えすぎによる胸元の不快感(ときめきともいう)

⑥「落ち着け、落ち着くんだ……」

⑦四六時中妄想をする(いつもの四割増し)

⑧絵・文章等の二次創作がしたくなる

⑨再び葛藤(そんなろくに原作のこと知らないのににわかが書いてもいいんだろうかとか)

⑩意を決して書く

⑪恥ずかしくて死にそう

⑫だんだん慣れる

⑬サイトに上げるようになる


 新しいCP、新しいジャンルにはまるたびに、私はこうしたことを繰り返しています。

 

 現在、ファイ・ブレインにはまりました。


 今、⑥⑦あたりを彷徨っている状態にあります。


 ヤンデレ攻めがおいしすぎてどうしようもない……

 思えば、私がはまった歴代CPたちの攻めには、どこかしらヤンデレ要素が入っているような気がします。

 ヤンデレ×主人公なんて、もう、おいしすぎて吐血しますね。きっと。