ことも無いので、吉田さんではありませんが、徒然なるままに書いてみようかと思います。


 昨日久々に太鼓の達人をしました。


 十面相とか、モザイクロールとかが新しく入ってて、すごく嬉しかったです。ためしにマトリョシカをやってみたのですか、やばかった……

 右腕が痛いです、現在進行形で。

 音ゲーはすごく苦手というわけではないのですが、得意でもないので、せいぜい普通ランクのものしかできません。

 初音ミクのゲームも、HARDまでならできるのですが、その上はできません。難しいです。



 ところで、私は初めて昨日、図書館に行きました。

 広かったです。

 いやぁ、読みたかった本もたくさんありました。妖怪の本も充実していたのですが、なにより、異常心理とか犯罪事件簿関連の本がたくさんあって、うれしかったです。

 ペドフィリア(ロリコン)について書かれた本を読んでいたのですが、なかなか楽しかった。

 サイコパスの本も読みたかったなあ。

 ただ、図書館は駅から少しはなれたところにあるので、なかなか頻繁には行けません。そこが少し、悲しいといえば悲しいですね。

 機会があれば、もう一度行ってみたいですね。


 あー、宿題終わらない。