1/25 GIFT EXPO CENTPORTA 2020 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

明日は、大分県に行きます照れ

って書いてたら0:00になっちゃったのでアセアセ

もう本日ですね爆笑

お世話になるイベントは

【GIFT EXPO CENTPORTA 2020】ルンルン

セントポルタ中央町アーケード内で

開催されますキラキラ


新作ができたので持っていきます❣️

初のキラキラ壁掛けイラストプレート!!




そして、かなーり久々に作りました!!
巣箱型オーナメントハート
玄関先やお庭の木の枝に吊るしたら可愛いよラブ



こちらも超久々作りました!!
傘立てですルンルン


12:00〜19:00まで

時間たっぷり開催されます!!

皆様のご来場

心よりお待ちしておりますm(_ _)m