2020年 START !! | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。



新年 明けまして おめでとうございます㊗️キラキラ

昨年も いろんな県で出店させていただき

各地の皆様に大変お世話になりました照れラブラブ

今年も どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




昨年は、個人的には激動の年でした笑い泣き




9月の転職をきっかけに

私がイベントに同行できないことがあったり

木工製作がほとんどできなくなったり

オーナーにすごく負担をかけてしまいましたショボーン



気持ちの余裕がなくて

結婚15周年でしたが

それすらすっかり忘れてたガーン




今年は

オーナーも私も 年男&年女てへぺろ

年齢バレバレですが(笑)




どんな年になるかは

自分がどれだけ前向きになれるか次第で

どんな年にでもできる!!

と言い聞かせていますウインクキラキラ




老眼がかなりひどくなったり

重いものがあまり持てなくなったり

昨年は 老化や体力の衰えをすごく感じた年でし

えーん



これからは

自分の体力や体調とも向き合いながら

無理し過ぎないようにすることも

大事なことのような気がしています。



でも

気持ちだけは前向きにおねがいキラキラ

そして 健康第一におねがいキラキラ


今年も 突っ走っていきますよーウインクルンルン