9月30日 は【大野モールマルシェ】ですが・・・ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

9月29日(日)
庭フェス2日目は
生憎の雨となってしまいましたが
それでも 傘をさしてたくさんのお客様が
ご来場くださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は
ティッシュケースの蓋の色がナチュラルな
たまーにしか作らないバージョンをご用意してい
ました照れ


いつも、大人気ですおねがいラブラブ
滅多にないから 出会えたお客様はラッキーキラキラ


2日間 猛暑と雨で どちらも大変なお天気でしたが
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


主催のスタッフの皆様
大変お世話になりましたm(_ _)m


また 来年の春にも 
出店できるといいなラブラブ




さて

9月30日は【大野モールマルシェ】ですが・・・

開催はしますが
CLEAR  HEARTは 商品の出店はしないことに
なりました。

でも、オーナーは会場のどこかにおります。

なめ味噌だけは、会場内のどこかで密かに出してるかもです。


ウォーリーを探せみたいになってしまいますが
用事がある方は
ほかの出店者様に「CLEAR  HEARTはどこ?」
とお尋ねくださいませm(_ _)m


ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。