オーダー品お届け〜伊都日和 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

昨日
ガーデンプランターのオーダー品を
お届けしてきましたニコニコルンルン


長崎市新地町に今年の4月オープンしたばかりの
fraise様
プリンセス雑貨をメインに販売されていて
ピンク&白で統一されている
可愛らしいお店ですラブラブラブ


そして 今回オーダーをいただいたのは
お店の玄関先に置くためのものだったので
もちろん ピンクですピンクハート


置いてみて ピッタリだったので
とても気に入っていただきました照れラブラブ

よかったおねがいルンルン


せっかくなので
店内も写真を撮らせていただきましたニコニコ


店内は アロマの香りに包まれ
かなり癒される空間でした照れラブラブ


fraise様のInstagramはこちら↓↓↓↓


長崎新地中華街にありますよ〜!!






さて






本日は
福岡市西区のイオンモール伊都店にて開催される
『伊都日和』に出店させていただきます!!





商品も販売しますが
今回のメインはワークショップです爆笑ルンルン


CLEAR  HEARTは、『手持ちのプランター』作りを体験していただきますウインク

参加費は 材料費込みで 1,500円です。


そして、急きょ
ロボット型輪ゴム掛け(マグネット付)も
追加しました!!

今回は、色は塗りませんので
あとからご自宅で 好きな色に塗っていただいても
いいと思いますウインクルンルン

こちらの参加費は、500円です!


夏休みの作品としてもオススメですよニコニコラブラブ
是非 親子で一緒にご参加くださいウインクキラキラ


皆様のご来場
心よりお待ちしておりますm(_ _)m