『弥生の丘マルシェ』明日最終日! | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

本日で
『弥生の丘マルシェ』も3日目が終了しましたニコニコ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは、私たち出店者のテント

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは、昨年もブログに書きましたが
出店者テントのすぐそばで
一般のお客様も それぞれ持参したテントを設置し
ゆっくり過ごされています照れ
皆さん、すごく気持ちよさそうに自由にまったりされていますよおねがいラブラブ




今回は、めずらしくガーデンバギーの黄色を作りましたウインクルンルン
ありがたいことに プレゼントとして お嫁に行きましたラブキラキラ


とっても可愛いピンクのかすみ草が入荷していましたが、本日で完売してしまいましたルンルン





かなり 久々に ペイント鉢を作りました!!
が、もうほぼ売れてしまい、
あと1個だけしか残っていませんアセアセ


明日、朝からイベント前に
また作れるか?否か?(笑)



明日5月6日は、いよいよ最終日です!
長い長いゴールデンウィークも最終日笑い泣き
 明後日からの出勤が恐ろしいですがガーン
最後まで頑張りますp(^_^)q