熊本県阿蘇より | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

今は 熊本県の阿蘇に来ています。
昨日も今日も 車中泊ウインク
あとは寝るだけの真っ暗な中
ブログ書いてます爆笑



昨日は、
5月25日(土)〜26日(日)に開催される
『野いちご手づくりフェスタ』in  佐賀文化会館
の説明会に朝から行ってきました照れ


『野いちご手づくりフェスタ』には
毎年 7月のちょうど七夕の頃
出店させていただいていたのですが
今回は 場所の都合で
初めて 5月に開催となりました!!

なので、今まで毎年ご来場くださっていた皆様
今回は お間違えのないようにお気をつけくださいませm(_ _)m

7月ではなく 5月ですよウインク
よろしくお願い致します!!



『野いちご』さんのブログですピンクハート


そして説明会のあとは
のんびり下道で 熊本県阿蘇へ向かいました。


今回、初めて出店させていただく
『阿蘇たかもり春のアート&クラフトフェア』の
前日搬入でしたルンルン


会場は、普段テニスコートとして利用されている
高森町民体育館でした。
体育館というより ミニドームみたいな感じラブ


バッチリ  ディスプレイも完了キラキラ


搬入後は
温泉♨️に入り気持ち良かったですおねがい


まわりには、温泉♨️や 可愛いペンションや
宿泊施設やキャンプ場や食べ物屋さんがたくさんあり、なんといっても 桜がちょうど良い感じで咲いていて、完全に道中は旅行気分でした照れルンルン


温泉に入った後は
100本さくらが見ることのできる公園で
2人BBQニヤリ



朝起きても 周りは桜🌸



本当に 環境良すぎましたニコニコラブラブ


『阿蘇たかもり春のアート&クラフトフェア』は
明日7日(日)までです!

すぐ近くの
南阿蘇村『一心行の大桜』もかなり有名らしく
4月4日に満開宣言が出たばかりみたいなので
是非 「お花見」&「アート&クラフトフェア」ツアーを組んで、ご来場くださいませおねがいキラキラ

南阿蘇村『一心行の大桜』↓↓↓↓↓↓↓↓