3/21〜3/24 ロハスフェスタ福岡in海の中道海浜公園 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

3月21日(木)から3月24日(日)まで
4日間
福岡初開催の『ロハスフェスタ福岡』
in 海の中道海浜公園


いよいよ昨日スタートしましたニコニコルンルン

今回は
実は コラボ出展をさせていただいています!!

アクセサリー作家の
La mer b(ラメルビー)さん
と一緒ですニコニコ





今月は確定申告もあったし
私は個人的にも超ハードな1ヶ月だったのですが
この3月最後のイベントは
九州初開催で4日間も開催ということで
この1週間は 特にハードな日々でした笑い泣きアセアセ
オーナーも 1週間工房に泊まり込み
家には1回も帰って来ませんでした滝汗



海の中道海浜公園は
ペット同伴OKなんですよおねがいキラキラ
(リードは必ずつないでくださいね!


広い芝生に 250以上の出展テントが
並んでいますキラキラ


ちょっと風はありますが
ファミリー連れも多く
とても楽しんで頂けますよハート



皆様のご来場
心よりお待ちしておりますラブラブラブ