スキップマルシェ終了! | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

2月24日(日)は

2月最後のイベント『スキップマルシェ』に

出店させていただきましたニコニコルンルン






1年に1回開催のイベント。


今回、出店させていただくのは3回目でしたが、
毎回 お客様が長い行列でオープンを待ってくださっていて、オープンとともにお客様がドドドーっと入場されて一気に会場全体の通路が埋め尽くされる光景は 圧巻ですキラキラ


その様子を写真に撮る余裕は無いので
画像としてお見せできなくて
申し訳ないのですがショボーンアセアセ


宮崎市内のイベントに出店するのは
この1回だけなのですが
1年前や2年前にご購入してくださったお客様がまた来てくださって すごく嬉しかったです。


また、大分県にお住まいのお客様が
おうちのゴミ箱をGETするために 
わざわざ宮崎まで来てくださったのには
感激でした笑い泣き



また、お隣りのブースになった出店者さんが
たまたま昨年と同じで
広島からいらっしゃっていることがわかり
なんだかご縁を感じました照れ




長崎⇄宮崎は 長旅ではありますが
これからも是非
年に一度ではあっても
大切にしていきたいなーと思えるイベントですおねがいルンルン



ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


また 主催者様、スタッフの皆様、
大変お世話になり
ありがとうございました。



長崎に着いたのは 夜中 1時すぎでしたガーン


3月もまたハードなイベント出店が控えています。頑張らねば!!