AMUのおさんぽMarket | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。




2月1日から始まっておりますが
期間限定SHOP『AMUのおさんぽMarket』に
出店させていただいていますニコニコルンルン

CLEAR  HEARTは    2月10日までです‼️


会場の場所は
アミュプラザ長崎の3F
中央エスカレーター横!!


私は 常時その場にいるわけではなく
たまにいると思います照れ




初めて出店させていただいていますが
ありがたいことに 初日から
予想以上にたくさんお買い上げいただいており
正直に言うと 
在庫が追いついていませんガーンアセアセ


おうちのゴミ箱、ガーデンプランター、
ロボット型スマホスタンドは
現在 完売状態です!!


期間が長いので
作りながら完成次第補充
という感じになります。


今後は
新しく補充でき次第
ブログにアップしていきますねラブラブ


ちなみに今作成中のものは
スツール(丸い椅子)、ガーデンプランター、
手持ちプランターですラブラブ


次の補充をお楽しみに星