愛媛→佐賀→佐世保 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

11月になって出店させていただいたイベントを
少しずつ振り返りますニコニコ

まずは
人生初の愛媛県進出!!
『〜one days gift〜
  HANDMADE FESTA in フジグラン今治』

当日搬入だったので
前日の夜 8:00出発。
夜通しひたすら高速を走り続け
途中で休憩したり仮眠をとったりして
翌日の朝 到着。



誰一人として知り合いはいなかったけど

お隣りブースの方に
仲良くしていただいたり
お買い物をしていただいたりと
2日間 楽しく過ごしましたおねがい

主催者の方のお母様に
なめ味噌をすごく気に入っていただき
たくさん購入してくださいましたラブ

夜は
B級グルメとして話題になったという
焼豚玉子飯をいただいて
すごく美味しかったですおねがいラブラブ


帰りは、
またぶっ通しで高速を走りましたが
私も半分ぐらいは運転をして
眠たくならないように
ずっと一人カラオケしながら(笑)
超楽しいドライブでしたルンルン


そして その1週間後
『佐賀市民芸術祭 in 野いちご』

CLEAR HEARTは
2年前と同様 屋外テントでした⛺️✨
お天気も良すぎて 少し暑いぐらいでした😵





2年ぶりの出店でしたが
こんなに屋外ブースがグレードアップしていて
ビックリしました‼️
2日間とも
こんな感じで
ミュージシャンの方の演奏を
ずっと生で聴くことができ
すごく楽しませていただきましたラブ音譜

そして
お客様から嬉しいご報告が照れ


以前 おうちのゴミ箱を購入してくださった
お客様から
意外な使い方をされているとのことで
画像を見せていただき感動しましたおねがいキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんと、うさちゃんのおうちとして
使ってくださっていたんです!!
超可愛いですよねー❤️

是非
@mini.moka.mamaさんのInstagramを
のぞいてみてくださいラブラブ
うさちゃんの動画も見れますよーチューラブラブ



そして

3日連続イベントでしたが

本日はその3日目で

佐賀から佐世保へ移動しての

『大野モールマルシェ』でしたニコニコ



昨日から一転してかなり寒かったですえーん


今後の『大野モールマルシェ』は


12月16日(日)


(H31)1月14日(月・祝)


に 決定しました照れキラキラ

よろしくお願い致しますm(_ _)m




さて


次のイベントは また1週間後にせまりました!!


楽しみですウインクラブラブ