8/25〜8/26 大地のめぐみ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

8月13日は

今月2回目の『大野モールマルシェ』でしたウインク

出店者それぞれ 扇風機持参で

なんとか暑さを乗り切って

無事に終了しました照れ


実は

新商品が登場していたのです爆笑

【手描きイラスト付きラック】

何度かお客様からご要望があった
【2段の引出し】


↑↑↑
「このタイプ欲しいけど 幅が広すぎるから
    半分でいいんだけどなぁー」と言うお声を
    実現させることができました‼️


ご来場いただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

 来月の『大野モールマルシェ』は


9月30日(日)


です♪

よろしくお願い致しますおねがいラブラブ



さて

次のイベントは、

8月25日(土)〜26日(日)
10:00〜17:00

長崎県諫早市貝津町の直売所
『大地のめぐみ』様でお世話になります。

            そうめん流し   

開催するそうですよウインクルンルン


夏休み最後の思い出作りに

是非 遊びに来てくださいねーおねがいラブラブ