7/21〜7/23 有田→佐世保 今は宮崎 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

7/21(土)〜7/22(日)は

佐賀県有田町の焱の博記念堂で開催された

『マルシェ・ド・プラリネ』に

出店させていただきましたニコニコルンルン


いつもと違う場所で新鮮でしたおねがいキラキラ


陽が当たって多少暑い場所ではありましたが

ご来場いたたいた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

そして 主催者のClamさん

大変お世話になりましたm(_ _)m



この日から

佐世保の実家に2泊して

2日目の夜は

元美容師の母に

長く伸びすぎていた髪を

ザックザック バッサバッサ

切ってもらい スッキリ大満足口笛

シャンプーも、乾かすのも、

超ラクチンになりましたー照れ




3日目の7/23(月)は

毎月恒例の『大野モールマルシェ』でしたウインクラブラブ



今回は、「絶対暑い‼️」ことを前提に

出店者一同 覚悟していたのですが

午前中から涼しい風が舞い込んでくれたおかげで

想像していたほどは暑くなくて

ホッとしました照れ

ご来場、お立ち寄りくださった皆様

本当にありがとうございましたラブイエローハーツ

次回の『大野モールマルシェ』は

9月30日(日)

です。

よろしくお願い致します照れ




有田の初日で

なめ味噌が完売していたので

その後の2日間は

なめ味噌を買いに来てくださったお客様には

大変ご迷惑をお掛けして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お急ぎの方には

その後

郵送で対応させていただきましたニコニコ


普段から

「なめ味噌欲しいけど

なかなかイベントに行けないなー」という方は

郵送させていただきますので

お気軽にお申し付けくださいませウインクルンルン

ご連絡先は、

090-5384-5941です。


よろしくお願い致します照れ



7/28〜7/29 は

宮崎県都城市『オレンジマーケット』に

出店させていただいていますウインク