『弥生の丘マルシェ』3日目終了♪ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

5月3日から
佐賀県吉野ヶ里歴史公園「市の広場」にて
4日間開催されている
『弥生の丘マルシェ』おねがい


初めての出店でドキドキでしたが
会場に着いた瞬間から
開放感あふれる  あたり一面芝生の会場で
お天気も、最高に良くて
超気持ち良く ディスプレイできましたラブキラキラ





あと、こんな事初めて経験したのですがびっくり!

マルシェのすぐそばに
お客様が
個人でテントを持ってきて⛺️
ゆっくり家族でくつろいだり
お弁当食べたり
お昼寝したりして
3日間とも 当たり前のように
目の前でこんな光景が照れラブラブ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そしてステージでは
歌やダンスなどで
一日中 賑わっていました音譜音譜音譜


前半2日間は 販売のみでしたが
3日目は
ワークショップも開催しましたウインクキラキラ


【ロボット輪ゴム掛け】完成キラキラ
(親子で顔出しOKの許可いただきましたウインク



【ロボット輪ゴム掛け】完成キラキラ




4歳の弟くんは  パパに手伝ってもらいながら
【ロボット輪ゴム掛け】をウインクルンルン
お姉ちゃんは【手持ちプランター】を
頑張って作りましたおねがいルンルン



みなさん
作る時はとっても真剣な顔で取り組んでくれて
出来上がったら
最高の笑顔で 完成を喜んでくれましたラブキラキラ



そして  とっても可愛いお客ちゃまが
来てくれました酔っ払い
「そら」くん、「りく」くん、「うみ」くん
だそうですおねがい
素敵な名前ですよね〜ラブキラキラ


ちゃーんとカメラ目線なのは
私の後ろで 飼い主様が
誘導してくださっているから口笛

すっごくおりこうちゃんな
お客ちゃまでしたラブ


なーんか3日間とも

景色に癒され・・・
音楽に癒され・・・
可愛いちびっこ達に癒され・・・
わんちゃんにも癒され・・・


特にワークショップした日は
バタバタしたけど
あっと言う間に時間が過ぎ
とっても楽しく
充実した時間を過ごせました照れラブラブ




明日は最終日です爆笑



どんな出逢いがまっているか
楽しみ口笛



明日もワークショップはやりますよニコニコ

お天気がちょっと心配ですが

最終日も 皆様のご来場を

心よりお待ちしておりますm(_ _)m