やってもうた(ノ_<) | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

一昨日、
せっかく余裕もって
前日搬入を済ませていたのですが・・・


昨日の朝
宿泊先をゆっくり出発しようとした時
恐ろしい電話が鳴りました滝汗


なんと・・・


私達がディスプレイした場所が
間違えているとのことガーン


「うそやろーえーんえーんえーんアセアセ



それから超特急で会場へ向かいました笑い泣き


この状態をすべて大移動ギザギザアセアセ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓あ↓↓↓↓↓
{0D049327-0708-4936-9BE2-0C0ECB7937B0}

たまたまお隣りや近くだった出店者さんや
間違えていると知らせてくださった出店者さんが
みなさんで手伝ってくださり
お陰様で
あっと言う間に  大移動終了!!

手伝ってくださった皆様
本当に助かりましたえーん
ありがとうございましたm(_ _)m


こちらは 移動後の正しい場所でのディスプレイ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{BC5E2183-7368-4CD1-A4BC-FD99AEE7DDB9}


ブースが広くなり余裕ができたので
商品を加えることができましたニコニコルンルン


時間も オープンまで少し余裕があり
ホッとしたのもつかの間ガーン



気付けば
入り口で待ってくださっているお客様の行列が
半端なく凄いことにポーン



10:00にオープンゲートが開いた瞬間から
こんな感じに・・・滝汗
{913516EE-90AE-4A9E-931F-1E6A0F1E5AA1}


もう 
1日目にして
ほとんどの商品はお嫁に行ってしまい
ブースはガラガラ状態ゲッソリ


2日目の本日は
もう販売できる物がほとんど無かったので
他の出店者さんから商品をお借りして
なんとか見た目的にガラガラならないよう
少しでも増やしていたのですが
それでも次々売れたので
何回もお借りして補充しました。



他の出店者さんたちに聞いても
「史上最高に売れた!!」という方が
多かったですおねがいキラキラ




第1回目のイベントだったので
何の予測もできなかったのですが
まさかここまで盛り上がるとは
誰も想像していなかったでしょうえー




来年は
3月末に第2回目を開催するとかしないとか・・・
まだ決定ではないそうです。




この2日間
クリアーハートブースにお立ち寄りくださった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして 主催者のシトラスメイドさん
お手伝いをされていた他の出店者さん
本当にお疲れ様でしたおねがいラブラブ
大変お世話になりましたm(_ _)m




さて



次は、4月14日(土)〜15日(日)

長崎ではすっかりお馴染みの


『護国神社の庭フェス』




明日から またたくさん作ります!!


皆様のご来場


心よりお待ちしておりますm(_ _)m