『スキップマルシェ』終了‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

2月25日(日)
『スキップマルシェ』
大盛況でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
{3978B75C-82D6-43D0-906A-EC851FCDCD68}

今回は
おうちのゴミ箱の新色も登場!!
{EECFF5C1-C74F-4C63-9B8D-2D451C496B4A}

      【 ピンク×白屋根】春らしくおねがいラブラブ




1年ぶりの出店でしたが
1年前にイラストレンガを購入してくださった方が、今回も購入してくださり、
『毎年、1個ずつ集めていきますウインクルンルン』とおっしゃったのが、すごく嬉しかったですハート


3段、4段のシェルフや
ウッドスタンドは完売しましキラキラキラキラキラキラ


来年もまた是非出店したいです‼️
クリアーハートブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして
主催者のyaya+さん
大変お世話になりましたm(_ _)m


次は、3月2日〜3日
山口県山口市
やまぐちリフレッシュパーク総合体育館
サブアリーナ で開催されます
『Handmade and Zakka Market』に
出店させていただきますウインク

初めてのイベントです爆笑
ドキドキです!!


近日中に
3月のイベント出店情報をお知らせします。

お楽しみにニコニコラブラブ