GIFT EXPO CENTPORTA 2018バレンタイン終了‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

2月10日(土)
大分県へ初出店でした✨✨✨
{DA453BFF-5D86-45AE-AF5B-2896355716B0}


{E4847A07-5B71-4343-8064-9D3D92981F41}

こんな感じの商店街アーケードに
ズラーッと20数店舗並びましたウインクルンルン

{BCC1FC86-6845-4FDD-B2D4-D3961F6F065E}

{F2113F86-D2FB-4E18-A9F5-BB6435BC403D}

{B6583D9B-B177-4F1B-AC73-C789DB80F874}

広々とディスプレイできて良かったですおねがい

今回は、
CLEAR HEART史上初の大分出店だったので
大分の皆様とお会いできるのを楽しみにしていましたラブ


コロコロケースとか
おうちのゴミ箱、イラストレンガは
珍しがられました爆笑


3段の引出しを
2色迷っていたけど決められず
2個とも買ってくださったご夫婦は
さらに椅子も買ってくださいました合格



「お店はどこかに構えていますか?」と
たくさん聞かれましたが、
残念ながら無いのでショボーン
これはまた
大分に行くしかありませんねウインク


生憎の雨ではありましたが
この日は 歩行者天国にもなっていたので
たくさんのお客様にご来場いただきました照れ


雪にならなかっただけ良かったですおねがい


CLEAR HEARTブースに
お立ち寄りくださった皆様
寒い中 本当にありがとうございましたラブラブ


そして
主催者の84's実輝弥さん
大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは
別府温泉♨️を堪能しましたラブ
最高に気持ち良かったぁー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎