『大野モールマルシェ』明日まで‼︎ | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

今日は・・・

『大野モールマルシェ』でしたニコニコルンルン
{3BEC7F12-D041-438A-9C33-2AA1DF2BDA57}

熊本で完売していたウッドスタンドも
ティッシュBOXも
補充OK‼️
{64EC121B-3EAB-4005-9713-7A8D11097571}
初めて いつもより少し幅が広いウッドスタンドも作りましたが、すべてお嫁に行きましたラブ


{7CC267B8-14DD-475E-A9C7-168620393EA3}



でも・・・

とにかく・・・

とにかく・・・

寒かったぁーえーんえーんえーん


風が冷たいから

手が かじかんで うまく動かせず笑い泣き

唇は 寒風でガサガサ ヒリヒリえーん

顔の肌もガサガサ ヒリヒリえーん


そんな中でも

ブログ見て来てくださった方がいらっしゃったり

たまたま大野モールにお買い物に来られた方が

「めずらしかねー」と買ってくださったり。



今日は、

あんな寒い中

マルシェにお立寄りいただいただけでも

感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にありがとうございましたm(_ _)m



でも・・・

明日は更に寒くなるそうですガーン


怖いけど、


明日も元気に、


お待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




{338FBEF1-410B-47D1-8EBD-FB3EF2554A7A}