こんばんはニコニコ




毎日忙しく、またあっという間に、1ヵ月が過ぎてしまいましたガーン




新生活は今のところ、子供の世話と仕事中心(フルタイムなのでめちゃくちゃ疲れる汗)ですがとっても充実していますおねがいキラキラ





中古マンション生活の中で気になるところは、片側のお隣さんの壁がやっぱり薄くて、生活音も話し声もかなり聞こえてくることびっくり




調べてみたところ、片側だけ壁が薄い作りはよくあるみたいびっくり




見学したとき静かでどれくらいの音が聞こえるのか少し気になったけど、運悪く留守だったのでどうしようもない笑い泣き




他の部屋は全く気にならないので、その壁だけはお金貯まったら、そのうちに防音対策をしたいと思いますDASH!




自分のためにも、隣のおうちの人にとってもなるべく早くできるといいけどアセアセ




贅沢を言えば窓も内窓付けたい照れ




家具も揃ったし後は、頑張ってお金稼ぐぞ~照れ




と思いましたが、家具が未だに届いていないものが1つだけあったガーン




子供部屋のベッドガーン




日々の忙しさですっかり忘れてたけど、未だに届いていないえー?


これ⬇️

 

 



5月に届く予定だったのに、コロナの影響で6月になると連絡あったけどすっかり忘れてた滝汗




今届いても、作る気力がないな笑い泣き





作る気力がないので気長に待つとします口笛







そうこうするうちに、記念?すべき住宅ローンの支払日がやってきましたチュー🎉




住宅ローンは初回だけ高くなるので、家具の買い物で予定よりたくさん使ってしまい、生活費が足りるかちょっと心配滝汗




食費などの生活費は除いた初めての支払い総額は…




住宅ローンの最初の支払いは約4.5万円




管理費、修繕費が1.5万円




通信費(自分と子供とwifi)1.2万円




光熱費は、電気、ガス、水道でほぼ5千円ずつで合計1.5万円




総額は、8.7万円ですニコ





来月からは、住宅ローンが2.5万円なのでもう少し減って6.7万円おねがい





毎月だいたい同じ額で、あとは食費や交際費等の雑費位かなうーん





子供の学費は払わなくてよいので、大きく見積もっても15万円あれば大丈夫そうお願い





自分がお給料稼げる間は、何とかやって行けそうだキョロキョロ





でも、定年後はどおなっているだろうかうーん





もうすぐ、初のお給料音譜キラキラ





今のうちにどんどん繰り上げ返済頑張ろう笑い泣き





最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ