こんばんはニコニコ

不動産屋さんから連絡来ました爆笑


値引き交渉OKがでたので、契約日程を決めたいとお願い


やったぁ笑い泣き


とうとう不動産の契約ですクラッカー


この年収でこの先どうやって生きていくのか⁉️

改めて今後の生活費の計算をしましたびっくり

中古マンションの物件は700万円台で、管理費修繕費込みで月々4万円キョロキョロ


・光熱費2万円以内(現在の支払い金額を参考にして)

・スマホ子供と2台合わせて約8千円(キャリアで本体は一括購入してます)

・食費、その他雑費で約4万円(今の生活を参考に)

・pcは余裕出るまで無し



全部足すと月々約9万円!

色々と訳あって、子供の学費は負担無しですショボーン
(色々と複雑なのでいつかお話できればと思ってます)

1人なら何とか大丈夫そうだけど…

このままではいけないゲロー

もうすぐ子供が高校生になるので、引っ越し先ではフルタイム(正社員ひらめき電球)で働きたいキョロキョロ
しつこく何度も同じこと言ってスミマセンあせる


住宅ローンは、現在の収入(120万円)で申込みしているので、本審査が終わって融資実行されるまで、今のパート先に辞めることも伝えられないよねえー?

となるとやっぱり、4月一杯パートで早くても転職先で働けるのは5月からになるのかなキョロキョロ

タイミング的には4月~がベストだと思っていたけど、こればかりは仕方ないえーん

プラスαで、日雇い派遣の仕事して、節約して何とか頑張ろう滝汗


そしてとうとう住宅ローンの本審査の準備へおねがい