亮二とデート | 傷年アリスと御伽草子

傷年アリスと御伽草子

乙女ゲー日記、雑記、諸々。
基本放置、自己満、ひとりあそび。
ブログタイトルは長野まゆみさん「少年アリス」のパロ。
特に意味はありませんw

イケメン学園、亮二7日目。

だいぶイイ感じになってきた(*^□^*)

あ、以下多大なネタバレを含みます!

















この日は休日でいつもより遅く起きたヒロインちゃん。
食堂で水瀬&零ちゃんともにょもにょ(笑)した後一人でいると、「こんな時間に朝メシかよ」みたいな憎まれ口を叩きやがる亮ちゃんが。

暇なら付き合ってやってもいいぞ!とかさ、どんだけ素直じゃねーのよ亮二wwかわゆwwwww

なんやかんやで二人で出掛けることになり、着いた場所は花畑。


亮ちゃんお気に入りの場所なんだとか。

零ちゃんといい亮二といい、お気に入りの場所がいちいちカワイイんですが何の策略ですか。


のんびりお花畑デートを楽しみ、名前で呼ばれちゃったりして、手なんか繋いじゃって、イチャイチャしながら帰宅(笑)

いいなぁ、青春て感じがするなぁ…(笑)




それにしても亮ちゃんかわゆーーーーーーー!!!!!!!!!!!(*´д`*)

零ちゃんラブだったはずなんですけど…亮二いいよ亮二。かわいいよ亮二。

これからも名前で呼んでくれるのかなー?(*´艸`*)