今日で2月も終わりです。1年の12分の2が経過したわけです(´д`)
特別に何かしたわけでもなく…外食したり我慢しないでお菓子ばかり食べていたら太った\(^o^)/
しかしこれはマズイと実感したので、、、意を決して置き換えシェイクを購入!!
3月になる明日から開始します(`・ω・´)
因みに外食はお金も貯まるから…と我慢するけど問題はお菓子。
職場で貰う機会が多過ぎて←しかも美味しいお菓子ばっかり(^^;)
で、昨日看護師さんに
「午後以降お菓子食べません、午前だけにします。餌付けもしないで下さい。そして私の分と患者さんがくれたお菓子…代わりに食べたり持ち帰って下さい」
宣言しました\(^o^)/
協力してくれるとのことです(笑)
あとは歩く距離を増やしてみようかと…
外食って楽しいから誘われるとつい参加しちゃうけど…さすがに太った自分に悲しくなった(´・ω・`)
痩せる…というか、ベスト体重に戻るまでつべこべ言い訳せずに頑張るぞー!
居酒屋やバイキングは取り敢えず暫く我慢だー(´・ω・`)
受付の仕事だと常に接客で人様に見られるわけだから、少しでも綺麗に見られるよう努めないと(*_*)
まぁ、自分に甘い私がここまで決意したのは仲良しな友達に7月に挙げるという結婚式に誘われたから(*´∀`*)ゝ
人生初の結婚式になるので、自分も素敵な状態で参加してみたいのです(笑)
