ただいま、夜中の3時前~

この時期のひと仕事しを終え一段落でほっとしたのかな。

今週ようやく父のところに行って、
実家で夕ご飯食べて帰宅したら、
ちょっと横になるつもりが、爆睡してまして。


起きていろいろしてるけど、この時間に目がさえてまーす。

昼夜逆転したくないし、寝た方がよいよねー
で、寝れたらいいんだけど。

こんな時、ホントに眠れないですよね照れ



*****

今年も咲いてましたユキヤナギ(*˘︶˘*)♡
 
 
 
 
ようやくようやく確定申告が終わりました!!
 
 
どちらかというと、年末よりもこの時期に振り返る。
 
この場所を見つけてくださって、たくさんの出会いがあったな~って。
 
ありがとうございます♡
 
この日が迎えられてホントにうれしさひとしお。
 
 
“また1年”って新たな気持ちにさせてくれる白いユキヤナギね。 
 
 
 
 
 
 
情けないけど、
日曜の夜に、1年分のデータがぶっ飛んで消えちゃった!
 
こんなことってあーるー!?!?
 
バックアップって自動的にされてるんじゃないの?レベルでしたし。

泣きそうになったけど、泣いてもいられなくて。
 
 
そんな翌日、車を派手に擦っちゃったのは、まだ過去のことではないな笑い泣き
(修理に行かねば~)


 
心折れちゃっても、投げ出せないし、前を向くしかなくて。
 
気持ちは大丈夫じゃなかったけど、「大丈夫、大丈夫」ってことばをかけてもらったら、
「大丈夫なのかもしれん。よし!とにかくやろう」って力湧いたし。
 

 

 
崖っぷちになると、
発揮される集中力、土壇場でわき出るパワー。

自分でもおどろくくらいスピーディーに再入力が終わってびっくり!
 
やればできるっていうの、味わったら達成感はあるけども。。。笑
 
それ、違う方面で味わいたい爆笑

 
再入力の目処がつかなかったら、昨日の年度最後の色であそぼうはお休みさせてもらうかもって、
念のためさきちゃんにお願いしてたんだけど。
 
行けたしね!
 
 
 
経理の作業苦手だし時間かかってめっちゃエネルギー使うし、
もう、やっぱり誰かに頼んだ方がいいのかな?
とか思ってたけど、
一気にニ回分やってのけたら、なんか苦手意識が薄らいだ!
 
そんな気持ちのうちに、ホントにこつこつやってみようって気持ち。
 
お金と向き合うのもどっかで避けてた気もするからね~苦笑

恥ずかしいけど、私こんな調子でしたね。


でも、もうホント懲りた^ ^ 
もうね、よし!って感じ。
 
 
悪いことばかりでもなくて、小さくてもうれしいことやいいことも、
もちろん、日々の中に出来事の裏側には散りばめられてて。
 
最悪だ!でひとくくりにしないで、それらもちゃんとキャッチしてるし^ ^
 

うまくいかない思わぬことって、
新しい方向に変わっていくきっかけでもあると思うんだ。
  
 

また新しい気持ちでスタートです♪
 
  

 
 
ニコちゃんお知らせ&今後のスケジュール
4月の講座のお申込み・リクエストは3/31締切です♪
個人セッション・グループセッションも受付中♪
 

3月の以下の講座は募集中です♪

3/21(祝水)ワンセルフカード セラピスト認定講座

3/31(土)TC公式勉強会C-8(ゴールド×インディゴ)